谷あり、山あり!!< (T ^)>

 第50回大会の始まりです!!

 開会式を終え開戦しました

一回戦VS北Eさん
   練習試合で手の内を知り合った仲...😅
   1P出だし好調
   2P奇襲で三連続ゴール!!
   3~4P予習済なんでしょう、持ち手を次々に阻まれ失速…
    前半の貯金を守りきり粘り勝ち

 

二回戦VS宝塚Bさん
   1~3P追い付かれては、チョット引き離しの繰り返し💧
   4Pやっとスイッチが入り、チョット!チョットチョット!!
   リードしなんとか勝てました!!   

 各チームの6年エースの、執念🔥を凄まじく感じました💦

 二年続けて兵庫県のベスト4に進できました👍

明日は雌雄を決する準決勝・決勝です。
ウチ以外は上位リーグの強豪で夏のベスト4のシードチーム
“胸を借りる!”なんて言ってたら足元掬われます。
“本気で勝ちにいく!”つもりでやっていきますよ!! 

 本日もたくさんの方々にお世話になりました
明日もよろしくお願いします🙇