選手権大会二日目‼️ (^o^)/

 本日選手権大会の二日目でした!!

 

準決勝VS荻野Sさん
   開始早々、スキルの高さと的確な外郭シュートに圧倒され💧

    追い上げる決め手を欠き、ジワジワ離され諦めムードが漂うベンチ💦
   「これでエエんかDFや地味なプレーを頑張って後半勝負やから

   と叱咤し3P送り出し、飛びついてのルーズボールなど

   粘っこく諦めなくなり、ジワジワと点差が詰まり、
   1ゴールビハインドの残り数秒でタイムアウト
   何の根拠もありませんが、

   「延長なれば勝てる絶対一本取ってこい!!

   に部員達が応え、執念で1本取って延長戦突入!!
   攻め続けて3点差、先日の練習試合の負けを教訓に

   冷静に残り数秒でのバスカンを避け、最少点差で勝ちました

決勝VS多田東Cさん
  ここ二年間の絶対女王🔱、リーグ戦、地区大会も完敗💧
  お互い探りあいの出だし、離されては追いつきの連続💦
  五点差から三点差に詰めさせてくれず、

  最終盤せっかく4点差に詰めましたが

  前掛かりをスクリーンでいなされ、
  カウンターで六点差の完敗
 

 部員達には連日四試合連続の接戦で、力尽きたように思います😿
ただ一戦一戦強くなり、部員達が頼もしく見え、よく頑張りました💪

最終盤で策を授けれなかった、指導者の差が敗因です🙇

 

 次に繋げるために、みんなで精進しましょう😤

 

 選手権大会を通じたくさんの方々にお世話になりました🙇
そして、たくさんの応援ももらい感謝しております。

PS.近畿交歓大会の推薦を二年連続でいただきました