23th Friendy Games OHISHI!!ヽ(^。^)ノ

 本日大石ミニYコーチに誘っていただき、
第23回大石フレンドリーマッチに参戦してきました!!

一回戦VS鳳徳Pさん
二回戦VS真野北ミニさん
   一・二戦共に珍しく好調で
   メンバー1欠を皆でカバーし、
   よい流れを作りました

決勝戦VS生駒台さん
   1Pメンバー組み替えが当たりリード
   2Pリードを保ち後半へ!!
   3P崩れるパーターンが見え始め…💧
   4Pグダグダに崩れ、点が取れず取られ続け…💦
   前半の貯金で何とか逃げきれ💨
   優勝することができました!!

 優勝できたことは素直に部員達を褒めましたが、

この崩れるパターンを解決しないと、近畿大会は悲惨な事になるぞ

 

 本日は大石ミニの皆さん、Yコーチ貴重な機会を

ありがとうございました、お世話になった方々に感謝いたします🙏

 

PS.Jr戦はフルボッコされましたが、三年二人が1ゴールずつ

 取ったのは収穫でした🙌