自主練習の報告・第三弾!!<(^O^)Ψ

 

 本日も自主練習の報告が

ありました!!
 

 経験は浅いですが、

中々気の強いところもあり、血のにじむような自主練習

しているんだって…💧

 

 そんな事を聞くとこんな

大変な時期ですが、やっぱり試合させてあげたいですね💦 

 

 それでもって仕事帰りに、練習やってそうな公園付近を縫うように北上しました🚲

最終、投稿のあったS公園で部員達3人を発見👀

 

 そして、高3OGも発見、夏の県大会で創部史上最高成績の

学年で高校総体を楽しみにしてましたが…、残念💧
 

 部員達には無事に気づかれてましたが、
あえて、気づかれてるのに気づかないフリしてました😼

 

 まあ、OGの部活や進路等の話も聞け、

部員達の元気な姿も見れましたし、良かったです👌

 

PS.ただ「人の多い所や多い時間帯の、主練習避けてください🙇とチームの確認事項としました。 OGにも伝達しました!!