やっぱり、笑顔は良いね‼️ (^-^)v

 通常練習が再開され二週間となりました。

アドバイスいただいた、消毒や手洗いを合間合間に実施しつつ

練習メニューこなしています。


 7月から本格的に耐暑メニューの走り込み等を

熱中症対策もしながらやっていきます。
本日は、ほんのさわりだけの"追い抜き走”1セットと

"基本的なターン”をやってみました!(部員達には大ブーイング👎) 

 

 昨年度から移籍で数人の出入りがあり、
加入した部員の癖を抜くのに、中々の時間がかかりますね。

ウチを選んでもらった以上、良い方向に向くよう
一緒に練習していこうと思います。

 

 しかし生意気に、ヘ理屈言っても楽しそうに

笑顔で練習するのは良いものですね👍