SocialDistanceなHomeGame! (^-^)v

 本日再開後、初のhomeGameでした!!


 各チーム名簿の提出、入退場時の消毒、検温、マスクの着用、

試合間の手洗い、観戦時や昼食時に距離を取り、荷物置き場

区分け等々、思いつく事はとりあえず実行し、学校側からも

大型の冷風扇、スポットクーラーを用意してくれました🙏

 

 近隣の親しいチームに来ていただき、
久々に活気のあるHomeGameができ、嬉しく思いました😺

 

 ただ、弊チームは試合内容が悪く、他人任せや諦めのオンパレード

B戦出場組や体験のお友達の方が よっぽど声が出てて、強気だったわ
隣町のチームが諦めずに試合をする姿に、スポーツの尊さを観ました👍
 
 本日ご参加チームの方々ありがとうございました🙇

 

PS.約一時間前には終了し、体育館内&使用器具を消毒、

各自も手指を消毒し終了としました🙇