良い練習になりました ̄(=∵=) ̄

本日は、隣町の笹原ミニさんに呼んでいただき練習試合でした👍

 

 名伯楽率いるチームで前回対戦時 

"Iマジック”にかかり怒濤の追い上げを喰らいました💧 

 

一戦目VS笹原ミニさん  

   1P何だか微妙な出だし…、から突然PGのスイッチが入り、 

    試合が急に動きだし、その流れで試合ができました 

 

二戦目VS鈴原ミニさん(男子)○ 

   遠慮なく、がっつく女子に対し、 

   微妙なお年頃の男子は、遠慮するんやな…💧 

   ルーズ&リバウンドで圧倒(

   4P途中までリードしてましたが  

   残り数分で、男子のスピードに押しきられるました👎

  確認したら、やっぱりDFについては判ってない事だらけ…💦

 それをカバーするルーズ&リバウンドを頑張れたことが収穫かな

 

 本日は、笹原ミニ&鈴原ミニの皆さん、I先生、S先生

ありがとうございました🙇 良い練習ができました👍