文化の日のHomeGame!!!Σ(×_×;)‼

 文化の日にホームゲームを行いました😊

午後からリーグ戦に関わらず、長尾南Gさんが午前参戦してくれました
一戦目VS長尾南Gさん
   1P阪神大会に向け課題を持ってましたが、全くせず
   2Pやろうとしてますが…って、
   やらされてる感満載…。
   後半も…、いつやるの
二戦目VS姫路ミニさん
   終盤までリードしてましたが…💧
   ACE&CP退場では…💢
   相変わらず集中力が保てず💦
三戦目氷上籠球さん
   出だしからリズム握りましたが、乗れん者が数人…。
   後半メンバー入れ替え、
   モチベーション保った者でメンバー組みました👍
 
 同地区のため対戦しませんでしたが、
午後から稲野ミニさんに参戦してもらいました🙇
 本日は遠方から、午前・午後からと
無理言ってのお願いにお応えいただき感謝しております🙇
 
 市内大会の二連敗以来なんだか、乗れん雰囲気だな~🙅
さあ、"スネ娘さん達”をどう立て直しましょうかね…🙀