価値のある三週間!<(^o^)Ⲯ

 市長旗杯で連敗した後、地区大会で勝ち上がれば、

弊市上位2チームとは対戦するため、
指導者も部員達も試合のDVDを繰り返し見続け、
部員達は見慣れること、指導者はスコアと比較しながら、
攻め守りのパターンなどのデータを数字化し、
練習メニューやゲーム形式で具体策を練ってきました。
 既存の"自由奔放に攻める”は今年度の部員達では
個人スキルが足りず波が大きく安定せず、
経験不足のため元々固くは守れないので、
実業団でプレーするパパさんの協力を得て、
都度都度アドバイスもらいながらチーム固めしていきました👊
 皆で笑ったり、泣いたり、拗ねたり、励まし合ったり、
脱走したり、閉じ籠ったり(笑)時には、OG達が胸を貸り、
本当に充実した三週間を過ごせました🙆
 大会では、
トーナメント決勝の対戦相手には、
毎度毎度試合開始早々から気持ちを折られ、
ほぼほぼ毎試合、試合放棄状態でしたが、
三週間の成果か全く臆せず立ち向かい、
普段は痛みに弱く負傷ごと交代を要求する部員も
「次のクオーターいくから、コーチテーピングして!!っと
要求し処置後、即試合に向かう姿が頼もしく思えました
 10対50を本気でひっくり返そうとした、
無謀な挑戦は結果に繋がりませんでしたが、
部員達、OG達、サポートしてくれた父母達との充実した
三週間の経過は、必ず部員達とチームの財産になります👍
協力やサポートしてくださった方々ありがとうございました🙇