会長杯/六年生大会終戦(;_;)/~~~

 本日、最後の六年生大会が終わりました。
 昨年の新人戦では、前チームからの出場メンバーは3名、
他は出場経験の少ない者、体験のお友達等や部員の妹を
かき集めての出場でしたね😅
 その後、移籍が数名あり戦力UPはありましたが、
中々まとまらず、まるで好き勝手な"烏合の衆”
市内大会後地区大会の準備頃から、
パパさんのTコーチが指導に加わってくれて、
動き続けて各自が考える事を植え付け
地区大会には皆が一体になり、やりたい試合ができました👍
 
 しかし、残念ながらそこがピークやったかな
その後どの試合でも一時しか実力を発揮できず、
集中力も持続できず、最終の上位トーナメント期待しましたが、
1勝もできず残念な結果になってしまいました💦
各自のスキルは確実上がっており、次のステーでの活躍を祈りましょう🙏
 
 市内指導者の皆が協力し、人数制限、まめな消毒や換気、飛散防止など
きっちり予定組んで努力して開催しました。
指導者の皆様、会場当番の方々お疲れ様です、お世話になりました🙇

 

PS.昨年の新人戦出場の体験のお友達は、1名も入部してくれ
ませんでした(涙)💧