新人戦終了! \(  ̄▽ ̄)>

 本日予選リーグの最終戦&準決勝決勝でした
予選リーグ最終戦
VS金楽寺ミニさん
  1P終え"ゼイゼイ😅” 
  2PDFがザル…💧

 

  何とか、かんとかで勝てました。
準決勝
VS園田Pさん
  予想どおり出だしから競りに競り
  リバウンドとルーズボールとも
  支配されリズムを掴みきれず💧
  最終盤集中できました😀(最初からしとけよ💢)
決 勝
VS明城ミニさん
  全ミニ出場メンバーも多数…💦
  所々で良いプレーもあり、
  前回のトリプル差からダブル差😒
  しかし、強いね😱
 試合経験の少ないメンバー構成での
参戦で不安だらけの参戦でしたが、何とか準優勝できました👍
 今年、昨年、一昨年のチームに比べるとまだまだ“赤子”レベル、
次の大会までに、基礎を積みメンバー間の競争があるようにしたいです
 市内指導者の皆様、設・運・撤営お疲れ様でした🙇