悔しいから伸びる♪ヽ(´▽`)/

 本日父母が全日地区体育館取ってくれたので、
立花西さんに来てもらいました!!
 昨日の新人戦で課題満載でしたので補習を実施後、
A戦B戦とガッツリやりました🤝
 A戦は、
① ザルDFの改善
② シンプルなOF
 
 B戦は
① DFはボールを奪う、相手OFの邪魔をする🖐
② OFは何とかしてシュートにい⛹️‍♀️
③ ルーズボールとリバウンドを頑張る💪
④ 人とボールを恐がらない😤
を主の課題にしてやりました!!
 B戦で前記に消極的な部員二人を外し理由を伝えると、
悔し涙出たかったんでしょうね💦
二戦目は大変身で頑張りましたよ👍
 一日充実した時間を過ごせ立花西さんありがとうございました🙇