2021夏休み朝練終了!! (^-^)v

 夏休み朝練の最終日でした。
 恒例のカップカップヌードル争奪6分間走大競走会兼効果測定
から開始でした。
優勝は6年副CPで、他も夏休み初頭から2~3周走れるようになり
単純な根性走も目的持ってやると効果ありかな
 
 毎年は皆でMac〇onaldにてMacツ〇ストを食する事にしてますが、
本年は緊急事態宣言下なのでChât◯aiséでアイスを準備しました。
部員達はブ~ッブ~ッ言いながら😤、良い笑顔😊
 その後"身体に良い”ウエハース争奪フリースロー大会を実施
 
 最終1ヶ月使用の感謝を込めて大掃除を実施!!
今年はできるだけ声を掛けず、
"何をしたら良いか“ ‟どうしたらキレイになるか等を
部員達で考え、声を掛け合ってさせました。
見守りながら、必要とあれば声かけすると中々上手くいきました👍
 1ヶ月ありがとうございました🙇
部員達も頑張った事が、きっと成果に出ますように🙏