活動休止⤵ <(ToT)」

 本日をもって、活動休止となりました😭
 部員やその家族からは感染者は出ていませんが、
夏休み後半、周辺では濃厚接触した方々がボチボチではじめてました。
部員達の安全、逼迫した医療状況や溢杯〃の行政状況からすると
安全第一の観点から‟活動休止“やむ無しかな
 できるだけ早く活動再開できることを祈りましょう🙏 
 最終日はTコーチも参加で複数で見ると目がいき届いて、
率直な意見も聞け、メニューを効率良くできました👍
 活動休止期間中も二週間でこなせる課題を持ち、
各自で習得に努める約束をして、
二週間後元気に会える事を楽しみに解散しました👋

 

PS.紅白戦では良いプレーが出だしたので、対外試合させてあげたかったです💧