秋の交流戦!\(^ T)>

 毎年「市長旗杯」と冠して実施される大会ですが、

日程の都合上交流戦となりました。

新人戦と夏の交流戦の結果で、市内の上位戦に参加させてもらいました。

 

一戦目VS園田Pさん

   1Pから毎度の競る展開、お互い実戦不足は否めない

   腹の探りあいの様な試合で僅差での勝利でした。

 

二戦目VS明城ミニさん

   毎度の敵前逃亡💨

   腰が引けなぶり殺し状態の大敗でした…💧

 走力(総力)、スキルの違いは歴然💦

これを部員達はどうとらえ、

どう考えるかでこの先の方向が決まってきます。

私達指導者も手をこ招いてる場合じゃなく、

対策を考えなければなりません。

 

 交流戦、当番の明城ミニの皆様お世話になり、

ありがとうございました🙇

審判やMCでもお世話になり、感謝いたします🙇