賑やかな練習!

 本日の通常練習に、

新入部員のお友達の三年1名が体験参加してくれました。

 

 楽しそうに参加してくれて、

挨拶や返事がちゃんとでき、説明どおり実行しようとする姿勢は、

既存部員も見習って欲しいものですね。

 

 更にAのゲーム形式を見ていて、

「トラベリングは何でしたらダメなんですか」と質問してきましてね。

「反則なので、相手ボールになるんですよ」と回答しました。

体験の子が質問とは…。初です、判らへん事は聞く

"素直な事は一番の才能“やね、入部してくれたら嬉しいですね😉

 

 中1OGが同期生も連れ参加もあり、中々賑やかな1日でした。

 

PS.体験のお友達は、帰りもわざわざ挨拶を丁寧にキチンと

できました😏