2021阪神大会開戦!ヽ(^▽^)ノ

 今月の中旬から開幕してましたが、

学校行事等々で弊チームは本日開戦でした!

 

1回戦VS Sundevilsさん

   同市内の旧姓名和さんです。

   以前どおり玉際に強く、しぶとさは変わりありません。

   序盤リードされた展開から、じわりじわりと追い付き

   後半勝負で逃げ切りました

 

2回戦VS立花西さん

   実は昨日も合同練習した仲、やはり序盤出足が悪いな…。

   MC Hコーチから貴重なアドバイスを沢山いただき、  

   次戦に向け宿題ができました。

 

 間違いなく、ここ数年では最弱チーム、部員達や父母の頑張りで、

阪神東地区でベスト4に入り、次戦もしくは3位決定戦に勝てれば、

県大会出場の推薦がもらえる権利を得ることができます。

 

 この一週間復習頑張ってもらって、来週末に備えましょうます

 

 日もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました🙇