令和4年度第一回体験会と営業と狩り(^-^)v

 

 本年度初回の体験会でした!!

 

 四年の部員が2名のお友達を

ホームページを通じて三年と一年の姉弟が参加してくれました👍

 

 そして、ホームの小学校の運動場で少年野球が練習中で、

体育館周辺を暇そうにブラついてた妹連中を当番の父母に

お願いし、募集ビラを配り、ウチの三年軍団を派遣し積極的な

勧誘で体育館に誘導してもらいました😺

 

 体育館に出入りしながらの体験

なので、いったい何人参加なんか

ハッキリわかりませんでしたが、のべ10名ぐらいかな

何人か興味も持ってくれたら嬉しいな!!

 

 数人入るだけでも、来年度は安泰になるんやけどな…😊

"果報は寝て待て”かな?良い報告を待ちましょう😉

 

 参加していただいた方々、

興味持っていただき、ありがとうございました🙇