令和4年度第七回体験会!(ಠ߆ಠ)ノ

 本日は6月の二連定期体験会の二日目でした。

 

先月から何度か体験参加してくれてた

四年1名が一昨日に引き続き参加、

三年1名のお友達は初参加でした👍

 

 男子も一緒なので、ドリブルワーク前半を実施しました。 

 

 その後、Aはカラーコーンを使って

ミートからのムービィングドリブルインのシュート数種を実施、

体験のお友達と三年と男子は

目線を意識したドリブルインからのシュート数種を実施しました😊

 

 先々週体験に来てくれた、お友達は他チームを選んだそうで、

ウチには選んでもらう魅力がなかったんでしょうね💧

強い弱いではなく、何か選んでもらえる魅力を

つけなアカンなと痛感しました💦

 

"朗報は寝て待て!”でお友達からの良い返事を待ちましょう😊