合同練習&練習試合!(^3^)/

 阪神大会決勝リーグたけなわですが、

初戦敗退のウチは結果を省みることなく、

お呼ばれして明石で1日交流でした😄

 

 午前は前半はウチのメニューで、

後半は明西Wさんのメニューで合同練習で大変参考になり、

有意義な経験を得ました👍

 

 午後からの1試合目は、先方OFにウチのDFが対応できず大敗

2戦目は競りましたが、前戦同様要所でDFの対応遅れの失点が

響き競り勝てませんでした。

 

 体調不良で副CPが休みだったのでメンバーの組み替えで

出場した選手に成長が見れたのが収穫でした👍

 

 明西Wの皆さん、Mコーチ何年振りかの交流ありがとうございました🙇