尼崎カップ初日(二日目)!(p^^)p

 多数の企業にご協力してもらって、

市の小・中・高バスケットの祭典初日でした。

 

 昨年度までは、永年大きな企業が協賛してくれてましたが、

不景気やコロナで撤退してしまい、皆さんのご努力で素敵な大会の継続ができました👌

 

 U-12は二日目からで、

一回戦

VS立花西さん

  「夏休みの成果をだそう」と送り出しました。

  1P緊張からか、ガチガチでドリブルばかりでドタバタ💧 

  2P下級生の方が、リラックス思い切りが良かったです。

  3P以降はやろうとする姿勢が見え初めました👍

 明日は準決勝→まずは絶対女王に胸を借りましょう😊

 

 本日も沢山の方に、お世話になりました🙇