尼崎カップ最終日!(ᒋ ^^)ᒋ

 尼崎カップ最終日でした。

 

準決勝

VS明城さん

  「逃げないこと、チャレンジする事

  を声かけて送り出しました😊

  立ち向かう姿勢やチャレンジを繰り返しましたが、

  流石に絶対女王、強かったです😅

  前回よりマシって感じでした💧

 

三位決定戦

VS武庫ミニさん

  1Pから互いに声を掛け合い

  2P下級生軍団の勢いのみ

  3P以降声の掛け合いがさらに勢いを生み競り勝てました👍

先方はお休みもおり"鬼の居ぬ間に…”今季初勝利できました😉

 

できるだけ指導者の声かけを減らし

部員達の間で話し合う体制にして初の公式戦、

決まれば"笑顔”失敗すれば"励まし合う”良い雰囲気で

試合しているのが、一番良いですね😊

 

 大会をとおして沢山の方々にお世話になり、感謝いたします🙇