試合三昧!♪ヽ(´▽`)/

 四年生以下は県交歓大会フレッシュの部に

立花西さんと合同チームで参戦、

上級生達は黒井城大会に参戦してきました👍

 

 フレッシュは6年程前から開催されるようになったように思います。

一生懸命頑張りましたが、段上西さん、高木さんと連敗しました💧

ただ、"楽しんでくるように”のコーチ陣からの伝言は守れた様です。 

黒井城大会は阪神大震災後に被災地区の子供達に

練習場所や交流をと春日さんのK先生の発案で始まった

由緒正しき交流戦だそうで、急遽空きができたので

参加させていただきました

 

 予選リーグで潮見さん・リバーFさんと連勝で決勝進出できました。

決勝

VS打出浜さん

 前回対戦同様苦手タイプ…。

 集中力に欠け、追いつけず敗戦…😢

 前回よりは点差が縮まりましたが(1点💧)、

 課題の最後半の集中は今一…。

 そこで、ギアを一段上げられなければ競り勝てないな…💦

まあ、準優勝と結果を残せたのは収穫かな

 

 本日はフレッシュ&黒井城大会でたくさんの方々に

 

お世話になりました🙇