枚方へ!(# ̄З ̄)

 先週枚方で練習試合予定でしたが、

台風接近で中止になり、主催の佐田東Eさんに

「23日お邪魔できませんか」と半ばゴリ押しで交流してもらいました

 

 CEマジックさんと佐田東Eさんと対戦させていただき

良い経験ができました。

 

 残念だったのが前回対戦で競り負けた佐田東Eさんとは

"ナイスゲームしたかったですが、集中力と攻め手を欠き、

更にザルDFで完敗でした

 

 この数週間続けてきたメニューを試す事が出来た者”

‟試そうともしなかった者”との差は歴然でした

使えるようにするには、自信をつける事が必要でしょうから、

遠回りでもやり続けて、

"目を閉じてもできるぐらいのレベルになる必要があるんでしょうね。

 

 佐田東Eの皆さん&Hコーチ、CEマジックの皆さん

お世話になりました🙇