ハートビートカップ!(^^)v

 先日明西Wさん主催のハートビートカップに参加させてもらいました👍

 

 主力数名が欠席、メンバー組も8名ギリギリの参戦で

引率のTAコーチには、ご苦労かけました🙇

 

 津名さん、明西Wさんと完敗

最終戦VS松ヶ丘さん競りに競り逆転勝利

 

 1勝2敗で3チームが同率だったので、

フリースロー決戦で勝利し二位入賞たなりました🙌

 

 力数名が休んでる中、一つでも勝ち

況してや二位入賞したことは部員達の自信に繋がることでしょう👌

 

 主催の明西Wさん&Mコーチ、

お世話なった方々ありがとうございました🙇

 

PS.実は得失点差では、・・位でした💦

Mコーチは優しいな😂

フリースロー大会の入賞しました