クリスマスカップ!o(^□^)o

 明西WのMコーチに誘ってもらってクリスマスカップに参加しました👍

 

 

VS衣川さん

 試合開始からペースを握り

 勝つことができました。

 

 

 フリースロー大会で五年部員が粘って3位入賞できました

VS明西Wさん

 1・2Pと粘って前半リード!

 3P崩れてリードを守りきれず

 逆にリードを許す…💧

 4P追い上げては放されの繰り返し

 3Pのビハインドを埋めれず、

 毎度のパターンでの敗戦💦

 今年明西Wさんとは2勝6敗、完全な力負けって感じでした。

 

 今年度は繰り返し、声かけてもらい大変良い経験ができました🙇

本日もお世話になり、部員達も大変楽しめました。

ありがとうございます🙇