大石FRIENDLY GAMES!\(^-^)/

 本日は大石さん主宰のフレンドリーゲームズに

参加させてもらいました。

 

 諸々あってギリギリの人数での参戦でメンバー組も中々強烈…

 

1回戦

VS甲西菩提寺さん

 既存CPが3Pに、新CPが4Pに退場で‟サヨナラ👋

 失速逆転負け

下位順位決定トーナメント

 

VS水口さん

 退場しないように場しないようにと釘を刺しなんとか勝てました

 

五位決定戦

セインツJr.さん

 シーソーゲームで抜きつ抜かれつ最終粘って勝てました

このメンバーでよく2勝できたものです。 

明日の市内大会に繋げてくれたらと思います。

敢闘賞と個人賞もいただき、

大石さん部員達から素敵なお話を聞かせてもらいました

 本日は大変お世話になりました。

 

PS.既存CPとセインツJrさんのCPが県選抜の試合で対戦してて、

何だか奇遇ですね😉