良い伝統だね!v(^o^)v

 本日指導者不在の自主練習Dayで、

練習Menuを送りきれてないまま、

練習開始時間になってました💦

 

 職場の休憩時間に父母からLINEで送られてきた内容見てたら、OGが

多数来て教えてくれてたそうで、

その姿を見てた部員達が卒部したら

また後輩の指導に来てくれるようになるんだなと思いました。

 先日の外練習でも二人ほどが

「コーチ、体育館取れてないん?」と顔出してくれてまして、

ちょっと心配な子達は元気な姿を見せてくれるだけでも、

安心させてもらえるんですけどね

 

 OGの中で私のように、「一番指導者に向いてない

言われている子が指導者になるかも知れませんよ😉