6年最終戦!(^・^)/~~~

 明西Wさんに既存&新チームを誘ってもらって練習試合でした。

 

CPは県選抜遠征と他欠席もありで、全員揃ってませんが、

弊チームの6年複数で他チームと対戦できる最終戦と捉えてました。

 

 明西Wさん6年は明石市で優勝する実力チームなので、

中々したい様にはさせてくれませんが、

各自良い部分は一つ二つ😄出たと思います。

 

 新チームはもっとボールが動き、

人が動いてチームで試合をして欲しいものです。

 

 ただ、

男子の試合を観て、1対1のやり方など観ておきや」と言う

アドバイスも聞かず、しゃべって遊んでた部員達は、

いつ上手くなるんですかね💢(熱心に、観てた部員もいました)

 

 明西Wの皆さん、Mコーチありがとうございました🙇