新人戦リーグ突入!( ^-^)ノ

 市新人戦への参戦は始まってましたが、

初戦は交流戦だったので本日が予選リーグの開戦でした

 

VS園田Pさん

 大型選手やドリブルのスキルやスピードもある選手もいて、

 DFのカバーが遅れ、OFのルーズボールやリバウンドが遅れる、

 嫌な展開…💧

 お互い体力の無さか

 遅いウチがルーズやリバウンドに追いつく展開…💦

 何とか全員出場して勝てました。

課題は山積みやけど、一つでも勝てた事を自信にして欲しいですね

 

 明日は2戦目、良い試合を続ければいつか良い結果に繋がるでしょう

 

 本日は市内の指導者の皆さま、お世話になりました🙇