新人戦終戦…。(T_T)

 本日市内新人戦の最終日でした

 

 前夜にメンバー1名発熱、今朝レギュラーメンバー1名が発熱…

このままでは没収試合となるので、急遽欠席予定の新入部員に

出場依頼し、何とか人数確保しての参加となりました💧

 

VS明城さん

 結果、逃げ腰とスタミナの無さから

 集中力が切れる毎度のパターン

 追い上げ虚しく完敗でした💦

"メンバー揃えばていうのもあるし、

約1ヶ月後の「市民スポーツ祭」へ望みは繋げたかな

 

 大会通じて市内指導者の方々にはお世話になりました🙇

 

PS.今回みたいな不測の事態があると、

やっぱり人数集めからかな?思いますね😂