淡路遠征!┐(෧_෧)┌

 本日は、淡路市に遠征でした。

 

 諸事情でCPがお休みなので、他メンバーでホローしての試合を

期待しましたが…。

 

1戦目

VS人丸Eさん

 3Pまで粘ってましたが、4P弱みがバレて…、撃沈

 

2戦目

VS三原さん

 ちゃんとしたバスケに太刀打ちできず…、大撃沈

 

3戦目

VS北淡さん

 競るのがやっとこさ…、完敗💧

 

 現況、主力の誰が欠けても厳しいね。

ホローする者の養成が急務で、次に試合に出てるだけの者を

機能するようにするのが、次に繋がるのでしょう。

 

 今回は北淡さんの皆さん、Hコーチありがとうございました

他チームの方々もお世話になりました🙇