R5.GW終了!m(__)m

 本日GW最終日の復習練習でした。

 

GW中試合や練習で判らなかった事、

疑問に思った事を解説しながら実践し

少しでも理解度を高まったかな

 

 その後、ゲーム形式をすると

理解度が低くまだまだ時間がかかりそうですね💦

 

 ただ、それよりもコロナによる、空白期間(お休みさせていた。)

が長かった部員達(現四年以下)が基礎メニューを忘れている事に

危機感を覚えました。

"できるはず"教えたはず思っても、

身に付く前に継続して実践しなければ簡単に"忘れる

のだと実感しました。

思い起こせる間に実践して、身に付けさせましょう👍

 

 GW期間中、たくさんの方々にお世話になりました。

弊チーム父母の皆さんご協力、ありがとうございました🙇