R5.2th定期体験会vol.3(^-^)ധ

 本日令和5年度第2回定期体験会最終日でした。

 

 3日とも参加が1名、2日参加が1名、1日参加が1名と

本日は、継続参加のお友達が2名来てくれてました👍

 

 参加のお友達のママさんからは、バッシュとボールについて質問があり

2名は入部間近かな(捕らぬ狸親父Mk3😼)

 

 自主参加の既存部員達は、

足りずの補完メニューを実施し、より具体的なダメ出しと修正方法を

重点的に実施しました👌

 

 参加の四年達は、

三年入ったら、背が高いし抜かれるかもよに意地悪な声けかけすると

発奮するのは良いですが、要らん力が入ってガチガチ…💧

リラックスしような(意地悪なコーチでスミマセン😝)

 

 本日も継続体験参加ありがとうございました🙇