R5前期リーグ最終日!┐('ᨓ`;)┌

 本日、R5県前期リーグの最終日でした。

 

第5戦目

VS笹原さん

 言わずと知れた名門!

 本年度の地区1位と、どれだけ できるか?と考えてました。

 1P終盤までの想定内でしたが…、 最終盤ミス連発で要らん失点…。

 2P早々既にスタミナ切れ…💧

 結局前半のビハインドが埋めれず、完敗

 点差以上に集中力の差は大きいね💦

 

第6戦目

VS武庫さん

 メンバー組み替えての参戦

 たまに替えると責任持って試合するもんですね。

 

 全期リーグ戦の結果は2勝4敗の借金2でした。

せめて、競る試合ができればとは思いますが、サクッと負ける、

負けッぷりが悪いですね😰

 

 夏休みで少しでも改善しないと、面白くないね💦

 

 本日は会場当番の香櫨園さん、お世話になった方々ありがとう

ございました🙇

 

PS.昨日はDCトライアウト、弊チームのメンバー4名がお世話になりました🙇