やればできる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 昨日尼崎招待の二日目でした。

予選リーグ戦→1位&2位リーグ戦となります👍

 

・リーグ戦

1戦目VSパイレーツさん

   三年ぶり位の対戦でした。

 

2戦目VS篠山さん

   春先の対戦で完敗しており、

   成長が見れるかなと楽しみにしてましたが、

   カウンター、食らいまくり、完敗💦

 

い・リーグで2位になり、2位リーグへ

1戦目VS茨木東さん

   後半競って放しては、追いつかれの繰返しで…💧

 

2戦目VS三原さん

   昨日に引き続き、本日も対戦

   夏の成果を確かめる事を課題として送り出しました。

   やっと五・六年がやる気になり、競ることができました。

 結果、負けはしましたが"やればできる

"やらなければ、何も起こらないですね😊

 

 この3日間設営・運営・徹営等々市内指導者&父母の皆さん、

ありがとうございました🙇

参加していただいた、各チームの皆さんお世話になりました🙇