折り返しかな。(^-^)/

 週末AMAGASAKI CUPでした。

 

 先週の尼崎招待で半期の"経過”

今回は公式戦なので成果として"結果”を求めての参戦です。

1回戦

VS園田Pさん

 

準決勝

VS明城さん

 試合途中〃で時間と経と点差を

考えさせ、

今回は内容より"負けない試合

課題としてました。

結果、競る場面も乗り越えて、

冷静に負けない試合ができ、

試合に勝って決勝進出できました👍

決勝

VS梅香Rさん

 そう簡単には試合をさせてくれないとは思ってましたが、

課題部分をつつかれ、五分五分で折り返しとはいきませんでした。

 後半盛り返しましたが、

"ここ1本と言う時、守り切れず、逆に簡単に失点

集中力を欠き出し、必死過ぎて残り2分で赤旗で万事休す

4点差で敗退し、準優勝でした。

主力達は今まで敗戦にもケロッとしてましたが、

大粒の涙を流し、悔しくて大泣きしたのが、成長の証ですね👍

OG達の試合も観れる、尼崎市のバスケの祭典

スポンサー様、役員様の尽力により、本年も開催ありがとうございます🙇

 

 部員達が成長し、いつか指導者や運営側のOGが出ることを祈ります。

 

 市内各部会の皆さん、お世話になりました🙇

最終日、部の応援・サポート、会場当番での協力等々、

 

弊部の父母会の皆さんありがとうございました🙇