団長カップ参戦!\(^-^)/ꘜ

 北淡さん企画の団長カップに参戦してきました

 

予選(い)リーグ1戦目

VS舞子Hさん

 朝一の1pは相変わらず調子が上がらず…。

 2Pも声かけな仕掛けず…。

 3・4Pで盛り返し、何とか勝利💦 

 

 予選(い)リーグ2戦目

VS緑さん

 苦手タイプで負けを覚悟…。

 得意分野で徐々にペースを握り、何とか勝利💦

決 勝

VS荻野Sさん

 出だしペースを握られ💧

 徐々にウチペースにはめて、

ゴリゴリと押しきりました👍

 

今季、公式戦を含め初優勝でした。

 夏休みの成果が出始めたのと、付きっきりで練習してる部員の

スキルが一つでも出ると嬉しいモノですね😉

 

 本日は北淡の皆さん、お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

PS.部員達には帰路で「もし勝てたら…。」と約束させられた

 

アイスを進呈しました😋