やればできるよ!╰ (^-^) ╯

 本日、氷上東さんのNコーチに声かけて練習試合でした。

 

1戦目

VS枚岡西さん

 朝一の試合はやはり苦手…、競っても勝てんな…💧

 

2戦目

VS白鷺さん

 2試合になるとエンジンがかかる

 ゴリゴリと自チームペースで試合ができました👌

 

3戦目(三位決定戦)

VS篠山さん

 本年度ずっとWスコアーで完敗、

 一矢報いたいと策を練って対戦!

 最終盤までリードしましたが、チョットした気の緩みから失点

 シーソーゲームを制する事ができませんでした💦

 

 ただ何をすれば自分達のペースに持ち込めるかは判ったとは思います。

1試合目が苦手や負けッぷりが悪い大波小波をどう解決か

良い試合ができるように、なってきているんやから、

毎度自分達の試合ができるようになって欲しいモノです。

 

 氷上東さん、Nコーチありがとうございました。

今回も沢山の方々にお世話になりました🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バスケ女子 (土曜日, 23 9月 2023 10:20)

    初コメ失礼します。
    試合拝見しましたが、明らかにゲーム形式の練習不足感が否めませんでしたね。