市長旗杯に向け!\(゜ロ゜\)(/゜ロ゜)/

 昨日は通常練習後、申し訳ないけど

出場メンバーのみ宝塚に移動し、練習試合でした。

 

 10月中旬市内大会の大一番に向け、 

大幅にメンバーを変えたので、毎週末練習試合を組みました。

 今回はお呼ばれで、

 

1戦目

VS宝塚Bさん

 前半は大体想定内、後半も想定どおり歯が立たず完敗💧

 

2戦目

VS長尾台Sさん

 こちらも想定どおりの完敗でした💦

 

 本日は長尾台Sさんに来てもらって1.5戦しました。

毎度前半の劣勢を取り戻せずの完敗💦

後半だけは何とかなんねんけどね、

前半を練り直す必要ありかな

2日間お世話になりました。