OG Day!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 本日午前、中学の市内大会準決勝でOG所属校同士の対決

だったので応援に行ってきました。

 

 思わず「走れよ!」や「迷うな!」などを言ってしまいそうでした😊

まあ、自分の手を離れ上手くなってるところを見つけてホッとして帰りました💨

 

 午後からは来週末の市内大会に向け

中3&中1OGをホームに呼び、ゲーム三昧としました。

安定の中3と勢いの中1に圧倒され、前半大量失点で大得点差💧

叱咤激励し後半、リズム良く終盤同点に追いつきましたが、

ホッとした最終局面で簡単に失点し取り返せず敗退😫

 

 課題が見つかったので、即ハーフゲームで修正できました👍

 

 OGが揃えば仲が良く、楽しそうにプレーする姿は良いものです

ただ、オヤツ代の出費は嵩みますが…😂

 

 OG達ありがとうな!また、遊びに来なさいよ😉