リーグ戦第三・四戦!(^o^)v

 昨日淡路で練習試合だったので、Fコーチと試合メンバーはお泊まり、

応援メンバーは朝早く集合し、Tコーチと共に会場inでした。

病み上がりもいますが、やっとメンバー揃っての参戦

(又々私は遅参で四戦目からです💧)

 

第三戦目

VS北淡さん

 リズム掴んでたみたいですが、雑なところもあり、再考です。

 と報告を受けました😫

 

第四戦目

VS長尾南Gさん

 前期では接戦で惜敗し、現況を確認するのには最適です

 メンバー組替え間違いがあったりで、 テンヤワンヤでしたが、

 色々なパターンも試せ、試運転としては上々でした👍

 来水・金曜日は部に無理言って、出場メンバーのみとしてもらい

土曜日はDC組以外中学OGに相手になってもらい、

週末からの市内大会、来月の地区大会に備えましょう😊

 

 本日は会場当番の北淡ミニの皆さん、お世話になった方々

ありがとうございました🙇

 

PS.父母につきましては、初めてのお泊まり遠征、応援の送迎等々ありがとうございました🙇