勧誘の手を緩めない!(⌒ー⌒)/

 本日は通常練習でした。

5年1名、4年2名の体験参加が、ありました

 

 市内大会内&地区大会前なので、

"人も動いてボールも動く!”皆で考えながらゲーム形式中心に

メニュー組みました。

 

 Bチームはボールをもったら、まず前を見て、

攻め気&強気、ドリブルでぶち抜き、レイアップシュートを決めるを目標にゲーム形式を実行してもらいました。

 

 体験の4年1名は途中で、「お家に帰りたくなった 」そうで

部員が自宅まで丁重にお送りし、

もう1名はハンドリングを延々と続れる、えらい根気の持ち主で、

5年は遠方から参加だったので、拘りなく来れる日に来て、

バスケを嫌いにならず、バスケを皆でやると楽しい!と思って

バスケを続けてくれたら嬉しいと伝えました😏

 

 1名は参加継続は難しいかも知りませんが、

他2名は良い返事を待ちましょう。