市長旗杯初日!ι(`ロ´)ノ

 本日市長旗杯の初日でした。

 

 日程の都合上、初戦から女王・梅香Rさんとの対戦…💧

ちょっと前からインフルエンザや風邪等メンバー組み替えて

色々と先週から試すのがやっとで、ぶっつけ本番状態で

どうなるか不安だらけでした。

 

VS梅香Rさん

 膠着状態から始まり、緊張からか部員達の"頭真っ白”大量失点

 2Pやっと五分々、3Pちょっと盛り返し

 4P終盤追いつき逆転→同点で、タイムアップでした。

女と女の意地のぶつかり合いの様な激しい試合でした😱

12点差を追いついたのは収穫、

出だしの悪さと逆転後得点積めないのは課題ですね 😫

後、梅香Rさんとjr.戦

ハチャメチャで毎度の完封かなで、

終盤2年後のAチーム(?&笑)投入

短時間で8点取ったのは収穫でした。

 

 本日は、会場当番の明城男子の皆さん、お世話になった方々、

 

ありがとうございました🙇