最後の闘いへの入口!(*^▽^)/☆彡

 本日、阪神大会の初戦でした。

 

1回戦VS東谷さん

   先方が10名エントリーで欠席があり、

   交流戦扱いでしたが、8名以上だったので、4P戦でした。

   1Pの入りからFullMAXを指示してました。

   試合通じて、まだまだDFの甘さはありますが、

   初戦としては、メンバー全員出場できたので良かったです。

 

 地区が東西に別れたので、1勝ちすればBEST8ですが、

2回戦以降は強豪との対戦が待ってます。

まずはBEST4目指し、その先県大会の推薦もらえる3着以上を

目標に頑張ってもらいましょう💪

 

 会場当番の荻野Sの皆さん、お世話になった方々

ありがとうございました🙇