ぶっつけ本番! (;ꗷ)/〇

 本日地区大会のブロック決勝でした。

 

 昨日、立花西さんに相手してもらって予行演習はしたけど、

自主練習(公園)土曜日に試合2週、部員達がちゃんとしてくれてると信じてのぶっつけ本番でした。

 

リーグ決勝戦

VS多田東Cさん

 1P劣勢もありで、ほぼ五分、

 2Pリードを奪われるも想定内、

 3P徐々に取り返し、

 4PDFでリズムを掴んで逆転

 得点しても、瞬時にノーマークにパスをさばき追いつかれの

 繰り返しで、くらいつかれましたが、何とか勝つことができました👍

これで、二年ぶりのBEST4進出!!

ここまで来たら、初優勝目指して頑張ってもらいましょう😤

 

 本日は会場当番のHoopBracesの皆さん、

お世話になった方々ありがとうございました🙇