久々のホーム~♪ (^^)v

 昨日からやっとホームの1校が使える

ようになりました

週末の準決勝に向け、無理言って出場

メンバーに絞って、ゲーム形式のみを行いましたが…、相も変わらず馴れ合いの甘々注意すると拗ねるし…💦

練習したい他の部員の分もコート使わせてもらってるんやから、もっと意識してほしいものです。

 本日はありがたい交流のお誘いも複数

ありましたが、構成校の約半数が音楽会や図工展で部員が揃わずで、残念ながら辞退させてもらいました。

ただ、観にきた親御さんや祖父母等と楽しく出かけ、お休みで

リラックスさせるのも一興かな

 

 また、明日明後日と週末に備え練習してもらいましょう。

 

PS.以前なら夕刻からの練習相手を探してましたが…。

 気持ちの安定も必要と考えるようになりました😉