早速始動!(*^ー^)

 地区大会敗退しましたので、新チームへの切り返えをスタート

させました。

 

 元々水曜日はSkillUPメニュー組んでましたが、

UPするSkill自体が無いに等しいので"基礎を習得する!

を主眼にメニューを組んでいきましょう。

 

 まずは、出席率を上げる事からで、次に正確にメニューを実行

できる事からかな

すぐに実行できる者<やってるうちに

できる者<中々できない者≦全くできない者≦全く違う事をやってる者

ぐらいの状況でした💦

 まずは、チャンと説明が聞けて、

判らない事はその場で質問できるようになって欲しいですね😂

 

 新年度は大変な一年になりそうです💧(毎年言ってるか?(笑))

また、皆さん可愛がってやってください🙇