芽吹き!?(^^)

 前回の体験参加の5年のお友達は諸事情で入部を辞退されましたが、

昨日も通常練習時にお友達2名(1年・3年)が体験参加してくれ

ました。

 

 1名はバスケに興味が薄れてて、数回の見学を経て、

「ちょっと、やりたいなって言ってるというのを

ちょっと小耳に挟みましたので、猛烈プッシュ😤して参加してもらいました👍

 

‟バスケ嫌やなと思ったまま、フェードアウトしてほしくないので、

するorしないは本人次第ですが、‟バスケは面白いというのは

思い出させてあげたいなとは思っています。

 

 1年のお友達は、素直で根気よくメニューこなしてました。

感心、感心!

 

 来週末新チームの初陣があります。

体験のお友達にも「来ない?」と声かけしているので、

来てくれたらそれはそれで楽しみですね😊

 

 体験参加してくれて、ありがとうございました🙇