XmasCup 2th!(^o^)v

 Mコーチに誘ってもらって、明西Wさん主催のXmasCupに

参戦させてもらいました😊

 

 CP発熱、副CPインフル、主力Gが負傷で

主力3名抜けの参戦でした

ほぼ先週のU11助っ人抜きで、さてどうやってメンバー組もうか

って状態でした😓

 

VS豊島Sさん

VS明西Wさん

VS鳥羽さん

と追い上げる試合もありましたが、完全な力負けの三連敗でした💧

この時期病欠は仕方ないですが…、

遠慮してた6年が率先して試合を引っ張ってくれた事と

新チームの何人かは一皮向けそうなのが収穫でした👍

イライラ💢はコーチ陣だけで部員逹は楽しく過ごさせてもらいました。

 

 明西Wの皆さん、Mコーチ、お世話になった方々

ありがとうございました🙇

 

PS今回もコスプレは継続中でした😼